Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dead or Alive
2010年 02月 10日 (水) | 編集

ミドリナメラ


 ついさっき大学食堂のセルフコーナーのおでんにオオクロバエが浮いていたんですよ。ダシが出きった感じでつゆに馴染んでいたのでこりゃもう結構時間が経っているな、と。
 ダイコンとこんにゃくを皿に取ってから気付いたんですが「まぁ大丈夫だろう」という根拠のない自信を発揮して食した訳です。まぁ、お味は普通のおでんなので大変美味しく頂いたんですが、食べた後にこの時期何処から来たのか?、おそらくここ数日の陽気で大陸から飛んできたんだろうなぁ…とか考えていた訳ですが、突如としてキャンパス近くに豚舎と堆肥場があることを思い出したのですね。

 オオクロバエってそういう所が大好きな輩なので、すこし気分が悪くなりましたね。

 さて、このくそ忙しい時期洒落にならんのですが、O157とか大丈夫でしょうか。

 Dead or alive


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。