Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蝶類学会2009
2009年 12月 16日 (水) | 編集

マレースジオが何時のまにやらアダルトのMを平気で呑むようになりましたよ。写真は給餌後。

マレースジオ

マレースジオ

マレースジオ

 いやあ、先日の蝶類学会は盛り上がりましたね。懇親会ではワタクシいつの間にか写真係を拝命してしまったらしく、あんまり話には加われませんでしたが、2次会ではセセリの交尾器がどうだの、ムラサキシジミ属は素晴らしいだの、ミャンマーのあそこが面白いだの、社会的に見ると非常に不健全な話題を延々と繰り広げておりました。

 その後、実家があるのに帰りもせず、そのままコアな若手メンバーとともに3次会に繰り出し、結局朝まで。
みなさま東南アジア弾丸採集行経験者のツワモノ揃いで、それは濃い空間でしたね。
概ね満場の一致を得たのは、「我々は人生のある時期において社会的には踏み外したかもしれないが、蝶屋としてはこの上ないステップアップであった」とか言うもうどうしようもないコンセンサス。

 最後は空港で眠ってしまい、危うく乗り遅れそうになるという落ちで終了しました。
振り返ると、英会話能力の拙さに反省することしきりの学会であったなぁと思います。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。