Lepido and Scales
Xenesthis sp. "Blue"
2016年 03月 25日 (金) | 編集

image (10)--

image (7)--

Xenesthis sp. "Blue" Female

一発でメスを当てたのは幸運でした。
外から腹部を見てもオスにしか見えなかったのですが(経験不足)、どうしても欲しかったのもあり「オスでも良いか…綺麗になるし…」と導入したところ、脱皮殻を見たらメスでした。

アジアの連中なら、小さいうちから大体外観で雌雄が分かるようになりましたが、新大陸のは難しいですね…。




Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
良い蜘蛛入れましたね!!!
一発で、♀凄いですね~
私も外性器腹部見て♂と思っていたら♀でしたお互いラッキーでしたね
2016/ 03/ 29 (火) 11: 05: 48 | URL | taka # -[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
まさかメスとは思っていなかったので幸運でした。新大陸のは難しいですね。
この属は大好きなんですが、行動が不可解だったり、いつもフラフラしてるので不安になります(笑)
2016/ 03/ 29 (火) 12: 51: 39 | URL | acraeoides # aCXfCcIc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...