Lepido and Scales
暗黒生命体
2012年 06月 01日 (金) | 編集



シロスジサンカクヘビ Gonionotophis capensis


最近、写真が適当ですが、ご容赦ください。
やっぱりボツ写真のサルベージは良くないなぁ…出す物としても、自分自身のモチベーションとしても。

そういえば、ずっと調子の悪いクロスサンカクだけど、もう死ぬ死ぬと思いつつも何気にその気配もなく、たとえばElapheだったら翌日昇天しているような状態で、もう駄目かもとなっても持ち直したりして、改めてサンカク=死なないヘビというのを再認識した今日この頃。きっと、何か別の原理で動いているに違いない。

因みにこいつはベビーで来たCBなので、今まで問題を起こしたことはない。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...