Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュウダ
2012年 04月 11日 (水) | 編集

_1011246-_filtered--.jpg

タイリクシュウダ Elaphe carinata carinata


飼育している爬虫類についてなんて、そう毎回ブログで書くようなネタは無いのです。
楽しく個体を飼っているとはいえ、どちらかと言えば興味があるのが種や属としての視点からなので、あんまりペットという感覚は無く、自分ではコレクター寄りだと思っているので、よく言われるように「飼育動物」というのがしっくりきますね。故に飼育が軌道に乗り、普段の世話をしていれば、別段ネタになるような事も特になく、日々是淡々と過ぎてゆくのです。

ああでも、たまに引っ張り出して大きくなっていたら、かなり嬉しい。

そういう訳で、この写真を前に何も文章を思い付かなかったとしても、それは決して私の創造力のせいだったり、考えるのが面倒くさかったのではない事をここに強く明言したいと思います。ええ、絶対。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。