Lepido and Scales
--年 --月 --日 (--) | 編集
匂いには慣れた
2012年 04月 06日 (金) | 編集

タイワンシュウダ

ヨナグニシュウダ 台湾個体群 Elaphe carinata yonaguniensis "Taiwan"


暖房の効いた部屋で多分、1年振りくらいにコカコーラ(普通の)を飲む。このくらいのインターバルなら美味しく飲める気がする。ただし疲れている時に限る。この歯がギシギシする感じ、懐かしいなあ。

ああそれよりシュウダ。何だか春だからですかね。先日脱皮してから妙に大人しくなった気がしてならない。
いつもは引っ張り出すと取り敢えず咬み付き、離したと思ったらまた咬み、いい加減観念したかと油断させてまた振り向いて咬んでくるんですが、この前は芳香を振り撒くだけで全然向かってこなかった。でもそんな期待も結局は無駄に終わりそうな気もする。ああ、でもタイリクシュウダの方は最近掴み上げてしまえば咬みつきも放屁もしなくなりましたよ。別に普段から触っているわけでもないのに良く分りませんな。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヨナグニシュウダ台湾個体群Elaphecarinatayonaguniensis
2012/04/06(金) 00:20:40 | まとめwoネタ速suru
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

