Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアコン稼動
2011年 06月 24日 (金) | 編集

マレースジオ

マレースジオ Orthriophis taeniurus ridleyi


なんですかね、この馬鹿みたいな蒸し暑さ。まだ梅雨明けしてないってのに。
昨日の室温が大変なことになったので、遂にクーラーを始動してしまいました。
もうちょっとエアコン無しで粘るつもりでしたが、給餌後にこねくり回しても普段は問題ないシロスジサンカクが呑んだマウスの半分を吐いたのでしょうがなく。
それでも部屋の上層部は30度以上なので、ナミヘビにはキツイです。アパートの屋根にスプリンクラー付けたくて付けたくて堪らないですね。

とはいえ、虫屋にとっては待ちに待った季節到来。既に各地でゼフィルスは出ているし、初夏の虫はそろそろピークでしょう。数日前に後輩が宮崎で採ってきたムラサキアオカミキリを見せられてしまったので、もうたまらんです。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。