Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々是 淡々
2011年 02月 09日 (水) | 編集

トリンケット

トリンケットラットスネーク Coelognathus helena helena


 相変わらずこいつの鱗の透明感は素晴らしいですね。しかし飼育開始から今月で多分1年経つのですが、ピンクSからLに昇格したくらいで、すぐにむくむく大きくなる種というものでは無いみたいです。まあ小型種ですからね。
今年1年でせめてホッパーくらいはいけるようになって欲しいものですが、♂なのでそれ程目立って大きくならないかもしれません。シュウダとかマレースジオなんかは食わせれば食わせるほど、目に見えて巨大になっていくので楽しいのですけどね。


トリンケット


 あ、そう言えば、この度知人のご厚意で目出度く大土蜘蛛なんぞに手を出しました。初タラでいきなりのポエでしかも幼虫なので落とさないようビクビクしながら餌やっております。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。