Lepido and Scales
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗜好
2011年 01月 17日 (月) | 編集

マレースジオ

マレースジオ

マレースジオ Orthriophis taeniurus ridleyi


 昨日はあまりにも空腹だったので、誰かの土産か研究室に置いてあった「Haldiram's Soan Papdi」とか書いてある何だかボロッボロの麩のような形状をしたナッツのお菓子を食べたのですよ。生産国はインドと書いてありまして、一口食べて飲み込むまでは割と美味しい様な気がしたのですが、後味がじわじわと微妙になってきて、最後は後悔しました。これまで外国の食事はそれこそ昆虫料理まで全く問題なく美味しく頂いてますが、個人的にお菓子だけは微妙なのが多い気がします。いや久し振りに口に合わないものを食べましたね。

 マレースジオ様もそろそろ2mに届こうかと云うお年頃ですが、これまで突然ピンクラットしか食べなくなったり、毛の生えた餌が嫌いになったりと、その美食ぶりには困らせられます。現在は普通にマウスを召し上がるのですが、湯煎解凍のを出すと「香りが違う!」と雄山先生宜しく馬鹿にしてくるので、私は毎度時間をかけて解凍したマウスを恭しく供するのです。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。