Lepido and Scales
--年 --月 --日 (--) | 編集
なかがき
2010年 08月 25日 (水) | 編集

マレースジオ

マレースジオ Orthriophis taeniurus ridleyi

 折角今日で丸1年経ったのだから何か書こうと思い立ったが百年目。そもそも適当に思いついたこと、考えたことを特に脈絡もなく綴っているだけの場所なので、何にも思いつかずにこの時間。とりあえず日付が変わる前には、ということで漫然とキーボードを叩いている次第です。
 こういった文章って、何にも思いつかない時に無理やり捻り出したものは、後で見返すと(見返さなくても)本当にしょうも無いかどうでも良い場合が多いですな。そもそも気持ちが乗っていない時の文って、いくら面白おかしく書いたつもりでも何かわざとらしいというか…文の継ぎ目とかも不自然になりがちだし、推敲していると全部消したくなりますよ。まあ自分の非才を棚に上げてこんな事を言ってはダメダメでなんですがね笑。

 とまれ、始めた当初は直ぐに飽きると思っていたので、自分でも1年続いたのは驚きですよ。いや別段大した感慨は無いんだけれども。今後はもうちょっとマシな写真と文章が書けるように精進はしていくつもりです。

とか何とか書いていたら、それなりの行数になったので良しとするか。

しかし、締め切りぶっちぎったSF小説家のあとがきみたいだな、これ。


マレースジオ

しかしやっぱりコンデジは駄目ですな。腕もありますが綺麗に撮れない。今後はμで撮るのは控えよう。




Comment
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!1年続いたのですから次は3年目指しましょうよ、お付き合い致しますので(笑)
飼いたいと思いつつ今だ何故か手が出ないマレースジオ、やはり綺麗で素敵!この様な個人所有のペット様のご様子、気軽に拝見できるのもブログならでは?
2010/ 08/ 26 (木) 19: 31: 37 | URL | mr monday # -[ 編集 ]
mr mondayさん
有難う御座います。
そちらのブログの写真も毎回楽しみにしております!
流石に今の私ではラコダクやタランチュラにまで手が回らないので日々羨ましく思っております(笑)
2010/ 08/ 28 (土) 19: 01: 06 | URL | acraeoides # aCXfCcIc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Lepido and Scales all rights reserved.
designed by polepole...

